2019年もよろしくお願いします。

  • URLをコピーしました!

あけましておめでとうございます。

Calm tempoとしてブログをちゃんと始めてから8年が経とうとしています。もともとまじめにやってきたブログではないですが、今年からBloggerからWordPressに移動するという大きな変化があった年でした。今までBloggerでやってきた苦労は何だったんだろうと思うほど管理がしやすく、もっと早く移行しておけばよかったなと悔やんでいます。

私生活においても今年は大きな変化がありそうな年です。

引き続き自分のペースでゆるりと続けていければと思いますので、よろしくお願いします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

どうもZuxikkuです。
日本語だとズィックだとかジックって呼ばれています。
外国の方だとズクシーとか。ガジェットとか新しいもの大好き。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次