iPhone12 Proどうしようかなぁ

  • URLをコピーしました!

いつもはTipsとかレビューですけど、たまには心のボヤキとかを。。。

iPhone12 Pro 買うか迷ってます。

目次

iPhone Xはそろそろ限界

昔仕事を一緒にしてたガジェットオタク?iPhoneオタク?の人にまだiPhoneXを使ってるって言ったら化石やんって言われました。

まあ化石とまでは思ってないけど確かにそろそろ動作がきつくなってきた。別にアプリが起動しないとか極端にもっさりするわけじゃないけど、要所要所の動作の機敏さが足りない。

iPhoneあるあるですね。iOSのバージョンが上がるたびに動作が遅くなってくる。

でもiPhone 12あんまり進化してなくない?

iPhone12が発表されて、結構いろいろ調べた。で、私が思ったのは「全然進化してないな」という感想。

ジョブズの魔法が解けたのか、最近のAppleはめっきりレボリューションしなくなった。ちょい便利だね。まあ時代が時代だからこういう進化だねって感じ。

iPhone Xからプロセッサが良くなったのはまあ普通。その他何が変わったんだろうか?カメラ?

そろそろカメラに主軸置くのやめてくれ

もうカメラおなか一杯です。というか、このコロナのご時世にそんな高性能なカメラで何撮影するの?

カメラめっちゃかんばってるみたいだけどすでに上がっている写真を見る限り、iPhone12 Proでもエントリーミラーレスの画質には勝ってない。

まあ専用機と比べたらそりゃそうだよね。でも私出かけるときは専用機持ち歩くんで、iPhoneのカメラで撮影しません。

だから個人的にはカメラの性能上げられても購買意欲をそそられない。

iPhone11から何しとったん?

iPhone11から1年経過してのiPhone12、よく見る書き込みが1年間何しとったの?まあこれはiPhoneに対する世間からの期待度が高いからだとは思う。

ただ、本当に進化が少なすぎて最近のiPhoneはなんだかなー

でもiPhone12 Pro買いそう

とぼやきまくって批判しまくっているけどiPhone 12 Pro買う可能性高し。

iPhone Xは結構限界感じてるし、Appleのエコサイクルに入ってしまっているので今更Androidは選択肢にありません。

買うとしたらProかな。色が好み。今悩んでいるのは黒と青、どっちにするかを悩み中。

というわけで

Appleさん、、、そろそろ革命お願いしますよ。。。。

created by Rinker
¥1,980 (2024/04/19 06:50:10時点 Amazon調べ-詳細)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

どうもZuxikkuです。
日本語だとズィックだとかジックって呼ばれています。
外国の方だとズクシーとか。ガジェットとか新しいもの大好き。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次