返品したAirPods Proをまた買った

返品したAirPods Proをまた買った

返品したAirPods Proをまた買った話。

Advertisement

なぜ買った

プレゼント用に買いました。

実は自分がAirPods Pro買ってみたのもプレゼント用にいろいろ悩んでいた時にふと目に留まって自分でも試してみたくて買ったという経緯がある。

70代の父に

私が持っていたJabraのイヤホンに興味津々っぽかったのでどうせならちゃんとしたワイヤレスイヤホンを買ってあげようと思い購入した。

元々iPhoneSE2を発売日に買うぐらい実は新しい物好きということは知っていたのでぴったりかなと思い嫁さんと相談して購入。

私には合わなかったが・・・

父にプレゼントしたところ結構喜んでくれたみたいなので良かった。私には合わなくて返品したが、どうやら父の用途では問題なさそう。

そもそもそこまでイヤホンにこだわりがあるわけでもないので比較もしないとは思う。ということなので以前の私のレビューはあくまでも私には合わなかったという視点でとらえて欲しい。

Apple製品はプレゼントに最適

Apple製品はプレゼントにぴったりだなぁと改めて実感。箱はしっかりしてるし、高級感あるし今は誰でも知ってるブランドだ。

ちょっとガジェット好きな人ならもらってうれしくないということはないだろう。

私もプレゼントでもらっていたらAirPods Proは今でも使い続けていたかもしれない。

特にAirPodsならサイズも良い感じだし、値段もそこまで無茶苦茶高いというわけではないので友人や家族のプレゼントに迷われている方、プレゼントにいかが?

created by Rinker
Apple(アップル)
¥29,172 (2020/11/26 23:17:50時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Apple(アップル)
¥18,530 (2020/11/26 14:14:43時点 Amazon調べ-詳細)

雑記カテゴリの最新記事