iPhone 13ではTouchIDが戻ってくるんですかねぇ

  • URLをコピーしました!

どうやら有名なAppleのリーカーがiPhone13ではTouchIDが戻ってくることを示唆しているらしい。

このリーカーとやらのソースが何なのかは不明だが、YoutuberのTouchIDが戻ってきてほしいという発言に対してもう少しで戻ってくるよと発言している。

信ぴょう性については眉唾ではあるが、過去に結構いろいろ言い当てているリーカーではある模様。

昨年発売されたiPhoneSE2にはTouchIDが搭載されているし、iPadでもTouchIDが復活している。AppleもFaceIDを推していたが、ここまでコロナが流行ってFaceIDが使えない世界になるなんて予想していなかったんだろうな。

コロナ禍でマスクが外せない世の中なのでTouchIDが復活は大歓迎。自分もそろそろiPhoneXを更新したい。

iPhone12 本体 新品 SIMフリー【米国版】5G対応 (256GB, ブルー) [並行輸入品]
Interactive Communications International
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

どうもZuxikkuです。
日本語だとズィックだとかジックって呼ばれています。
外国の方だとズクシーとか。ガジェットとか新しいもの大好き。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次