AppleWatchでiPhoneをロック解除できるようになるのめちゃくちゃ期待!

  • URLをコピーしました!

先日公開されたiOS14.5BetaからApple WatchでiPhoneのロックを解除できるようになっているらしい。

目次

iOS14.5からApple WatchでiPhoneのロック解除

外出先でマスクが手放せなくなってから早1年が過ぎようとしているが、FaceIDを搭載しているiPhoneではロック解除の度にマスクをずらすかパスコードを入力する必要があったが、その必要がApple Watchがあればなくなるとのこと。

まだベータ版しかリリースされていないがすでに試した動画がYoutubeに出回っている。

Apple Watchの機能が増えるのは大歓迎

Apple Watchを購入してから1年とちょっとが立とうとしているが、私にとって手放せないデバイスの一つとなっている。当然外出時にはAppleWatchを必ず身に着けているのでこのApple Watchでロックが解除できるようになるというのは大変うれしい。

というかそもそもMacではずっとその機能あったのだから早くiPhoneでも搭載して欲しかった。。

早くiOS14.5が来ることを祈る。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

どうもZuxikkuです。
日本語だとズィックだとかジックって呼ばれています。
外国の方だとズクシーとか。ガジェットとか新しいもの大好き。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次