初めましてWordPress

  • URLをコピーしました!

こんにちは。 元々ブログはBloggerで書いていましたが、 今回、試しにWordPressに引っ越しました。
また、引っ越したタイミングでドメインも取得し、 calmtempo.comというドメインで再始動します。

まだWordPressに慣れておらず、スタイルやブログのレイアウトが 不安定になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

目次

WordPressにする為にやることとやりたいこと

・ドメイン取得→済み
・サーバの調達→済み
・SSL化→済み ・テーマの反映→済み
・テーマのカスタマイズ→対応中
・画像投稿のしかたの確立→対応中
・非SSLサイトのSSLサイトへのリダイレクト→対応前
・アイキャッチ画像の作り方の確立→対応前
・Blogger記事の移設→対応前
・Googleアナリティクスの設置→対応前
・アフィリエイトの設置→検討中

こんな感じですかねぇ。 ぼちぼちやっていこうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

どうもZuxikkuです。
日本語だとズィックだとかジックって呼ばれています。
外国の方だとズクシーとか。ガジェットとか新しいもの大好き。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次