TOTOのTKJ30UX水栓のカートリッジ

  • URLをコピーしました!

ネットで調べてもなかなか情報が出来なかったのでメモとしてのポスト。

目次

TOTOのTKJ30UX水栓のカートリッジはTHY582Nが使える

TOTOの水栓のTKJ30UXは廃版になってからかなり時間が経っているようで、部品表を見ても型番が記載されていない。

今回、我が家で使っているTKJ30UXが水漏れを起こしたので中にあるカートリッジを交換しようと思ったが、カートリッジの適切な型番が分からない。

という事で一か八かTHY582Nのカートリッジを購入し、交換してみたら全く問題なく使えたのでご報告。

created by Rinker
TOTO
¥8,288 (2024/04/28 20:13:49時点 Amazon調べ-詳細)

マイナスドライバとラジオペンチさえあれば交換できました。

パッキンも付属のパッキンがそのまま使えます。

以上です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

どうもZuxikkuです。
日本語だとズィックだとかジックって呼ばれています。
外国の方だとズクシーとか。ガジェットとか新しいもの大好き。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次