2024年もよろしくお願いします。

  • URLをコピーしました!

あけましておめでとうございます。

早いものであっと言う間に2023年が終わり、あっと言う間に2024年になってしまいました。

2023年はブログの投稿数を増やそうと思っていましたがそれも叶わず・・・

仕事で業務内容が大きく変わり色々悩んでいる間に終わった2023年でした。

私生活周りでは2023年に富士フィルムのX-T5に出会い一目惚れしてマウント変更をしました。そのためかなり散財したのですがカメラ周りの投稿はあまり自信が無く、投稿数が減ってしまった感じです。

最近写真を撮るのがすごく楽しいので旅行の様子とか日々の日常スナップもブログに投稿できたならなと思っております。

2024年もよろしくお願いします!

後ろからこっそり猫を撮ってたらガン飛ばされました
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

どうもZuxikkuです。
日本語だとズィックだとかジックって呼ばれています。
外国の方だとズクシーとか。ガジェットとか新しいもの大好き。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次